趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【趣味探し】といえば「趣味さがサーチ」でありたい。

どうも!1

LINEの300億円プレゼントの企画に

ごりごりに参加して

60人くらいに送りつけて、

あげくインスタグラムに、オレに送ってくれー

と送った後に

 

1000円しかもらえないと知り

めちゃめちゃ恥ずかしかった、

えまおです。

 


【趣味さが#4】バレーボールあるあるを語りたい!趣味はスポーツです!!

 

 

今日は記事を書くうえで大事な

ネタが何もありません。

 

この後何を書こうか

本当に頭が真っ白で。

 

 

手の記憶だけで

タイピングしている次第です。

 

 

タイトルは一応先に決めて

書き出したので

 

「趣味探し」といえば「趣味さが」

でありたい想いについて

話し手以降かなって思うのですが。

 

 

もうこれは至ってシンプルで

 

 

フィッシャーズさんといえば「アスレチック」

ラファエルさんといえば「お金 キャバ嬢」

カジサックといえば「赤いジャージ」

 

といったように

趣味さが二もイメージを持ってもらいたい

 

のだが

これを書きつつ思ったのは。

 

チャンネル名が趣味探しなのだから

そもそも

趣味探しといえば「趣味さが」

は当たりまえで、

 

もっと他のイメージが必要なのでは

 

 

と、今思いました。

 

 

うーん。

趣味さがといえば「○○○○」

 

 

 

何だろう、、、

 

 

 

思いつきませんね。。www

 

 

 

4人組で顔が見えない

 

 

 

うん。

 

やっぱりGReeeeNしか無い

がしかし。

 

 

GReeeeNに今勢いは無く

わざわざ「GReeeeN」と検索する人も

すくない

 

だとすれば。なんだ

 

 

最近の学生が。

もしくはyoutubeを見ている人が

気になっていて

検索する。

 

そんなワードは、、、

 

 

 

 

 

うーん、今この空白の分くらいは考えたのですが。

何にも思いつかない。

 

 

 

 

そもそも

趣味さがといえばGReeeeN

ってなに?

 

歌わないし。

イケボでもないし

歯科医でもない

 

 

何がGReeeeNなんだ??

 

 

 

あっ

歌えばいいのか。

 

 

あっ

マンウィズも4人じゃね??

 

あれ??

音楽系ばっかり??

 

 

もーーーーー

わからん!!

 

 

今日はこの辺で!!!

 

んじゃ!!

バイニャラ!!!

 

https://www.instagram.com/p/BxjV8A2FF5s/

アプリのゲームは基本的にちょっとハマってすぐ飽きちゃうタイプなんで長続きしないんですよね😅やっぱりみんなで対戦とか協力するゲームの方が続くのかなぁ…という事で始めてみました⛹️‍♂️⛹️‍♂️‍♀️ 知識ゼロのミリしら状態で始めてるのでこうした方がいいよとか、最初はこう進めるんだよとか、是非是非お待ちしております🏀🏀🏀🏀#シティダンク#ゲーム#アプリ#初心者#⛹️‍♂️⛹️‍♂️‍♀️

 

最近はこのゲームをやっています。