趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【Twitter戦略】は 趣味さが では実行不可能??知名度が無いと何もできない。

どうも1!

キングコング 西野亮廣が割と大好きな

えまおです。

 


【趣味さが#3】初ゲスト登場!無限切りとは!?おたより待ってますの巻

 

今日の記事で突然西野亮廣さんの名前を出したのは

「新世界」という本を読んで、

「信用」を稼げ

という言葉があるのですが

 

前回まで考えていた作戦は

どうにも信用が落ちるというか

 

好感度が下がるというか

信用が稼げないというか

 

なので、作戦方向性を考えなきゃなのかな

って思ってます。

 

 

 

 

ラジオのメンバーのおくだくんが

「おれたちは王道を行こう」

とラジオを始める前にいっていました。

 

 

でも王道を歩く為には絶対的な結果と

実績をたたき出さなくてはなりません。

 

 

なので、

私たちはSNSのエキスパートになる

という

道を選ぶ方がいいのかもしれません。。。

 

 

でもこれも問題があって。

 

まだまだ若輩者の私たちには。

最近流行りのインフルエンスツイートは

なかなかムズカしいです。

 

 

 

どうした物かなぁ

 

信用を稼ぐには人に会う必要がある。

 

信用を稼ぐに、

実際に、人に会わねばなかなか難しいです。

 

一応、24歳くらいまでには。

登録者10万人くらいはほしい、、

 

でもその為には

今からどんど動かなくは難しいです。

 

 

私一人で動くつもりでいましたが。

 

メンバー4人で、作戦を立てて。

全員で動けば4馬力

 

 

ファンが付いてくれて

一緒に番組を作ってもらえれば

他馬力になります。

 

 

 

なので、

どうにか、周りの人を巻き込む方法を

考えてみようと思います、

 

 

今回は

頭の中で答えが出ていない記事を書きました、

 

いつにも増して、乱雑な記事が完成してしまいましたが

とにかく、表に出して

 

誰かに見てもらう事を目指して動いていこうと思います。

 

 

それでは

チャンネル登録とおたより

待ってます!!

 

 

目標は

youtube界のGReeeeNになる事

そして、チャンネル登録者100人

デス。。

 

 

あなたの力が必要です

必ず応援してね??

待ってるから。

 

 

それではバイニャラ!!!


【趣味さが#1 】趣味探し一人キャンプは完全スルー、平成最後の平成生まれ


【趣味さが#2】あのラジオ番組で出演者が居眠り!?ブライアン、ゆるキャンソロキャンの巻


【趣味さが#3】初ゲスト登場!無限切りとは!?おたより待ってますの巻


【趣味さが#4】バレーボールあるあるを語りたい!趣味はスポーツです!