趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【ラジオ番組を作りたい】一人でやるのと、誰かとやるのは何が違うの??

どうも!!

連ドラにハマって

連ドラ感想文というブログを立ち上げたいくらいのえまおです。

 

早速ですが本題に。

 

現在「YM 趣味さがサーチ」という

ラジオ番組を作っています。


【趣味さが#3】初ゲスト登場!無限切りとは!?おたより待ってますの巻

 

こんな番組ですね。

 

この番組は4人で作っています。

 

一人で収録してラジオをやっている方は

最近増えてきましたが。

 

私たちは4人でやってます。

 

今後ラジオ番組を作りたい人が増えてくると思うので。

 

一人と複数の違いをまとめてみようかなって思います。

 

一人のメリット、デメリット

メリット

  • いつでも取れる
  • 行動力を発揮出来る
  • 自分の想い通りにできる。
  • 機材が楽チン

デメリット

  • 寂しい(個人的見解)
  • トーク力が抜群に必要

以上です。

 

 

なんかたくさん書いていこうと思ったのですが。

 

なかなか想い付かないもんですねww

 

もうこの記事出すのやめようかな、、、、

 

と考えていますが、、、

 

 

というあえず後でリライトするかもしれませんが。

 

 

みんなでやるメリットは

もうただ楽しい!!の一点ですねwww

 

 

それでは

こんなにひどい記事を読んでいただきありがとうございました。

 

次の記事はちゃんと面白いのをかきますね!!