趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【YM 趣味さがサーチ】はyoutube界のGReeeeNになります。

はい!どうも!!

突拍子もないタイトルをつけて

記事を書く前から不安になっているえまおです。

 

 

youtube界のGReeeeNって??

 

みなさん「キセキ」という曲をご存知ですか??

 

明日、今日よりも強くなれる

例のあれです。

 

私たちはyoutubeチャンネルを作っています。


【趣味さが#3】初ゲスト登場!無限切りとは!?おたより待ってますの巻

 

こんなラジオ番組を作っています。

 

 

youtubeのチャンネルって

動画を出せば出すほど強くなっていくんですよね。

 

そこが何か被ってるような気がしています。

 

私たちは

現在は3本の動画を出して

登録者数が18人です。

 

馬鹿にされちゃうかな

まぁいいよ

というあえず現在地はココだから。

 

 

それはまぁおいておいて

 

何でGReeeeNさんなの??

 

あのね、上でキセキの話をしているから

ちょっとまじめな話があるのかな??

と考えている方もいらっしゃるかもしれない。

 

 

ただゴメンナサイ。

 

わたしがyoutube界のGReeeeNになると言っているのは

  • 4人組
  • 覆面

 

この二つの共通点だけです。

 

我々は歌えないし

曲も作れないし

歯医者でもないです。

 

だけど

二つ共通点があるので

 

 

まだメンバーにも伝えていませんが

 

我々はyoutube界のGReeeeNを目指します。

 

 

という事で今日はこんなお話で

終わりにします。。。

 

という事で一切おふざけなしで

 

 

 

 

??

 

 

お送りしました。

 

それではバイニャラ!!