趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【趣味探し】の番組「YM 趣味さがサーチ」の番組ルール説明!男 4人の趣味はこれ??

どうも!!

最近ラジオ番組の事で頭がいっぱいのえまおです。

 

www.youtube.com

 

今回は趣味ラジオ『YM趣味さがサーチ』

の番組ルールについて説明させていただこうと思います。

 

趣味さがの番組ルール

趣味さがでは

「あなたの休日をちょっとだけ彩る」

というテーマの他にいくつかルールをもって

番組を作っています。

 

ルール① お酒を片手に収録する!

私たちはもう二十歳を超えた若者です。

 

同世代の人たちが、酔っぱらって趣味の話をしている。

これってちょっと面白いかなっておもってます、

 

仲良し4人組という

若者ならではのグループyoutuber

のなかで、

お酒を飲みながらしゃべってる人たちは

私たちだけではないかな??

 

 

ルール② MCは毎回交代制!!

メンバーが4人いるので

それぞれの個性をだして

番組を作る事で

 

このひとのMCの回好きかも

 

となったら嬉しいなって思ってます。

 

ただ既に4人のスケジュールがあわなくなってきています。

なので、このルールはちょっと守れなくなるかも、、、

 

 

ルール③我々が楽しくやる

このルールは、私たち4人組が

このラジオ番組自体が趣味というのがあります。

 

なので

 

自分たちが楽しく、というのを忘れずにやっていきたいとおもいます。

 

正直、youtubeチャンネルでは収入がゼロです。

 

0どころか毎回お酒を飲んでいるので

むしろ出費詞かありません。

 

できれば誰かお酒の差し入れ欲しいなぁ

なんて思っていますが。

 

まぁ現在ファンは0名様なので

これから差し入れなどいただけるくらいには頑張っていきたいなって思っています。

 

 

番組のるーるは これくらいです。

是非チャンネル登録よろしくお願いします!!!

www.youtube.com