趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

仮面系youtuberになりたいんだけど、どの仮面がいいかな

どうもエマオです。

 

現在は

youtubeにて

ラジオや

ポケカ実況

ゲーム実況を

やっていますが。

 

自分を映した動画も

今後そのうち

 

なんかあったら

 

取っていきたいなぁと考えている訳ですが。

 

どうしたもんか

 

なかなかいい仮面が

見つかりません。

 

 

今の候補は

3つくらいあって。

メンバーを同じ仮面にするか

違う仮面にするかで。

凄く悩んでいるのもあるのですが。

 

どうでしょう。

 

どれにしよう

 

 

候補の広告貼りますね。

 

 

候補はまずこんな感じですね。

どうすか??

恐いかな、、、

 

 

後はこんな感じ。。。

 

 

どうだろうか、、、

 

 

こわいかな、、、

いやでも被りたい

メンバーは仕事してるから顔出せないし

 

どうしても

これらのどれかを被りたい。。

 

 

でもアニマル系はラテックスだから

型くずれしちゃう木もするんだよなぁ。。。

これはちょっと考えものダよなぁ

 

 

 

どうしよう。。。

 

迷って決められない。

 

 

それでは皆さん

 

動画でお会いしましょう。

 

www.youtube.com