趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【動画編集者募集】に関しての詳しい内容。

どうもえまおです。。

 

今回の記事は一緒にやっていこうぜって

手伝うよ!

俺も転職したいんだ!

 

と思ってる方向けの記事になります。

そうでない方は読んでもつまらないかも知れません。

 

 

早速ですが、本題に入ります。

 

編集者さんを募集する理由について

  現在私たちは、「YM趣味さがサーチ」というチャンネルを運営しています。

   現在は動画の投稿が止まっており、それに関する1番の理由は、編集技術と時間が確保しきれていないことにあります。

  これがチャンネルが停止してしまっている1番の理由ではありますが。

  他にもいくつか理由があります。

  今回は長くなるのを避けるために、もう一つだけ理由をお話しします。

   僕はこれから就職します。(他のメンバーは社会人)それに関して、正直あまり乗り気ではありません。就職後、転職活動を始めると言っても、やりたい仕事が見つかる保証も生活が守られる保証もありません。なので、今からYouTuberへの転職をはじめちゃおう、という理由で(文章が急にポップになってしまいすみません)今回編集者さんを募集しました。

 

みなさんが気になっている報酬について

   (これは確定ではありません。)

動画で収益が上がった段階で、

編集してくださった方には報酬をお支払いします。

要は出世払いです。

 

動画1本でどのくらい収益が上がるのかわからないのでそこはご容赦ください。

 

編集をした動画の

・収益の5%〜20%

・上限を25万。(これは物凄く仮です)

・動画アップから2ヶ月

   (収益化する前に編集してくださった場合は、収益化に成功してから6ヶ月)

 

現状はこのように考えています。

 

上限に関しては正直ないようなものかと思われます。、。

 

この現状ではありますが、一緒に転職活動を始めて、編集で食べていけるような、フリー編集者として活躍できるような未来を一緒に描きましょう。

 

 

うーん。。うまくまとめられなかったですが。

 

とりあえずチームとして、頑張っていきたいです。。。

 

 

みなさんよろしくお願いします。。