趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【一緒にラジオ作りませんか??】需要を知れ!!まだオレらには需要が無い!知名度も無い!!

どうも!!

youtube界のGReeeeNを目指している時点で

もう話題せは無いかな??と不安を覚えているえまおです。

 

 


【趣味さが#3】初ゲスト登場!無限切りとは!?おたより待ってますの巻

 

とりあえず昨日の記事で

アンチに協力してもらう作戦を考えました。

 

osusumegakusei.hatenablog.jp

 

その前の記事では

DM送りつけ作戦を考えました。

 

osusumegakusei.hatenablog.jp

 

 

さぁ本題に入りましょう。

 前の記事で

  • DM送りつけ作戦
  • アンチ再利用作戦

この二つを考えました。

 

どちらも、好感度は下がります。

 

ナノでまだ全然できていませんが。

 

もう一つ思いつきました

 

その名も!!

 

芸能人にURL貼ったれ作戦

うーん、またまた炎上商法に近いような、、、

 

これは、好きな芸能人に

見てもらいたいという素直な気持ちをもって

 

リプに、

見てくださいーって送る作戦です。

 

とてもシンプルですね。

 

でもこれ以外に泣かないか思いつかない、、、

 

youtuberさんとツテもないので

コラボもできないし

 

どうしたもんかなぁ、、、

 

 

とりあえず動いてみようかな、、、

 

もう、いい作戦が思いつかないので

 

「アンチ再利用作戦」と

「芸能人にリプ貼ったれ作戦」

この二つを

 

仮で実行に移してみようと思います、

 

 

何度も言いますが。

 

失言や奇行をせずに

炎上するのもバズルのもとても難しい。。

 

なので、

とうに書く行動あるのみで、

私のTwitterをフル稼働で動かして

やっていこうかなって思います。

 

 

 

とりあえず今日はこの辺で

お別れです。。

 

是非是非チャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UCatoJvk__WPe1vW1dySRJ0A

お願いします。