趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【Twitter戦略を考える】登録者100人に到達する為の作戦会議

どうも!!

ラジオで顔出してないし

リアルのインスタグラムのアカウントで、

さも、視聴者かのように宣伝してやろうか

悩んでいるえまおです。

 

 


【趣味さが#4】バレーボールあるあるを語りたい!趣味はスポーツです!!

 

 

前回の記事に引き続き

チャンネル登録者100人の作戦会議を行いたいと思います。

 

osusumegakusei.hatenablog.jp

 

 

前回の記事では、

DM戦略に付いての作戦を考えましたが

 

 

正直、めんどくさいので、

もっと効率的に、進めていきたいなぁと考えています。

 

 

アンチを上手く使うのはどう??

先日、ついに

我々の動画すべてに1個づつバッドマークが付きました。

 

まぁアンチでしょうね

全部見たのか見てないのか

バッドだけ押して、どっかへいったのか

 

まぁそれはいでしょう。

 

 

 

 

今回の作戦は、このアンチを上手く使いたい。

 

 

これは予想ですが。アンチって

ずーっと誰かのアンチをやってると思うんですよね。

暇だから。

 

 

 

なので、アンチコメントだけしている人を

フォローして、

 

うちの動画にも

文句付けてくれないかぁ

 

 

という

半分、炎上商法とも取れる作戦を

 

取るのもありかなぁと考えています。

 

 

これが案外難しい

 

炎上するようなヤバい事をやらずに

 

炎上するというのは

どうにも難しく

 

 

最近不登校で話題になった「ゆたぼん先輩」も

学校行かないだけでバズらせてるんだから凄いですよね

 

陰ながら応援しています。

 

 

繰り返しますが

ヤバい事をせずに

炎上するのは案外難しいです。

 

発言力があって

一時期、流行った「マスゴミ」のようなセンスを持っている人

 

 

いったいこんな人はどこにいるんだ、、、、

 

 

まぁとりあえず

なので、嫌ってくれそうな人のところに

寄り添ってみる

 

という作戦を

考えてみましたが。

 

 

どうなのかな、、

 

 

さりげなーく実践してみようかな

それとも好感度気にしてやめとこうかな

 

 

 

 

好きの反対は無関心とは

よくいったもので

 

知らない事には、人は意見すらできません。

 

どうにか、暇な人に我々の動画が届くように

しなきゃぁ

じゃ無きゃ好感度もくそもねぇ、、、

 

 

という

ちょっとお言葉が過ぎる部分もありましたが。

 

こういう作戦もありかな??

 

という御報告でした。

 

 

うーんもっと上手く行きそうな

作戦は無いのだろうか。。。。

 

 

ではバイニャラ!!!