趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【YM趣味さがサーチ】ラジオ番組の会議の結果。放送日が決定!!

どうも

新しいMacBookとiPadが欲しくてたまらないえまおです。

 趣味さが#2がアップされましたので

貼っておきますね!!

おたより待ってます!!

www.youtube.com

 

昨日ですね

ラジオ番組の趣味さがメンバーで

番組について会議を行いました。

 

osusumegakusei.hatenablog.jp

 

その中でですね

 

決まった事は

放送日

アイコン

趣味さがA(アルファ)

ですね

 

 

まず、

趣味さが 放送日について

YM趣味さがサーチは

毎週2本の音声をあげる事を目指します。

水曜日と土曜日

 

週に2本の動画を撮るのは

社会人✖️2

学生✖️2

=4人の予定をあわせて

収録する事になるので

なかなか至難の業です。

 

ラジオが収入になる訳もないので

出費ばかりかさみます。

 

ただ、初回放送に思いのほか反応をいただけて

めちゃくちゃ士気が上がっているので

 

とにかく週2本の動画アップを頑張っていこうと決まりました。

 

 

 

 

 

 

アイコンについて

ついにアカウントにアイコンが付きました。

これです。

 

 

おくだ作 「ちょうちん安藤」です。

 

 

 

 

ハイ、みなさん笑うところです。

 

 

続いて

趣味さがΑ(あるふぁ)について

 

趣味さがAとは

 

趣味さがのメンバーがペアに別れて行う

 

 

オールナイトニッポン0

ののりで作られた企画です。

 

 

本当の事を言うと

4人全員が集まるのが厳しいので

 

週に1本

4人では見せられない顔を

ペアで出していきたいと思います。

 

 

あるふぁの詳細は

今後動画等で説明していこうと思います。

 

 

それではバイニャラ!!