趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【ラジオ番組作りませんか??】今日はラジオの会議をしてきます。参加しませんか??

どうも!!

つぎのMCで何をしゃべろうか

迷いに迷っているえまおです。

 

 

 

趣味探しの番組

今日は会議【趣味さがサーチ】

会議では

  • 5月のアップロードの予定
  • サブ番組の企画会議
  • 機材をいつ買うか
  • 6月の活動の予定
  • SNSやyotubeのアイコンの設定

この四つを会議していこうと思います。

 

 

5月のアップロード予定は

大体決まっていて

#2は11日

#3は18日

と土曜日に更新していこうと考えています。

 

 

 

サブ番組の企画というのは

YM 趣味さがサーチ

以外にメンバー構成を変えて

番組を作っていくのもありかなぁと考えています。

 

そのための企画会議を

どなたか良い案があったら教えてください!!

 

 

機材をいつ買うか。

これはお財布との相談ですね。

 

 

6月のアップロード予定を決めます。

 

 

 

一番大事なのは

アイコンを決める事

仮アイコンを書いてみんなで決めようと

考えています。

 

 

 

とりあえずこんな会議を

していきます!!