趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【一緒にラジオ番組作りませんか??】サプライズは突然に!!趣味さがの秘密兵器をご紹介!!

どうも!!

継続ってムズカしなぁと考えてるえまおです。

 

サプライズは突然に!!

何とも当たり前なタイトルですがww

 

番組を作るときにですね。

初回放送にサプライズをしようと思っていました

 

どんなサプライズかというと

 

「急に新メンバーの登場」

というサプライズでしたww

 

当初ラジオを作ろうと計画しいた時は3人だったのですが

 

我々が仲のいい「ぐっサン」というメンバーを

追加しようと思っていました。

 

しかし!!

サプライズは突然に!!

 

ぐっサンだけ

ラジオを収録する事も

これから継続してラジオ番組を作る事も

君がメンバーであるという事も

 

すべてを隠して初回収録時に急遽呼ぶ

というサプライズでした。

 

 

 

うん。。。

わかる。。。

 

誰がおもろいねん!!

 

ですよね

 

 

あなたの言いたい事はよくわかる。

 

そうなんです。

これからエンターテインメントとして

ラジオを作っていこうという

3人はですね、

 

始まる前から内輪乗りに逃げていてですね。

 

せめてこんなサプライズをするなら

ラジオ内で「ぐっさん」の話題を散々出しておいて

 

#5とかで急にメンバーに加わる

とかなら、それまで聴いてくださったリスナーさんにも

楽しんでもらえるというのに

 

そーであるにもかかわらず!!

 

 

初回から!!

3人とも、右も左も上も下もわからないのに

その土台すら知らないメンバーを追加する

という暴挙に出ようとしていた訳ですねww

 

まぁこのサプライズはですね

案の定、流れまして

 

しっかり会議にも参加してもらって

ぐっサンにも、ラジオ番組をつくる

という事も伝えました。

 

 

以前ですね

勝手にメンバー紹介をした訳ですが

 

osusumegakusei.hatenablog.jp

 

ぐっサンの紹介をしていなかったので

この記事では

 

 

ぐっサンご紹介を!!

ちなみに今回は許可ももらってます!!

 

趣味さがの最終ヘーキぐっサン

車とバイクが好きなぐっさんは

見た目は実は一番落ち着いています。

 

なのに

めちゃめちゃおてんば者です。

 

それはもー重度なほどの

 

時折、会話ができないくらいですからねww

ラジオにはとても

不向きな彼の最近お口癖は

「働きたくない」

 

と良いながら、アルバイトを週6で頑張る

誠実でいい子です。

 

彼の紹介は文字では表現ができません。

 

ただ唯一みなさんにお伝えしなくてはならないのは

 

 

以外と女にモテる

 

これはどうしても伝えたかった。

 

 

とまぁ正直どう紹介していいか分からない子なので

これで紹介を終わりますww

 

今日の記事はココまで!!

もうどうしよう!!

記事がちゃんと書けない!!

と雑な記事すら上手く書けない自分に自問自答しながら

記事を書くえまおでした。

ばいにゃら!