趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【趣味さが】あなたがyoutuberになるには!?新メンバー募集のお知らせ「シティダンク」

どうも!

人にいいながら、ブーメランのように自分に

刺さる台詞をはきがちなえまおです。

 


【趣味さが#5】youtube界のGReeeeNになる!!ラジオ素人がおたよりを読むとこうなる!!

今日は新メンバー募集のお話を!!!

 

あなたはyoutuberになれる!!

現在、上に出したようなラジオ番組で

youtube界のGReeeeNとして活動している訳ですが。

 

 

最近我々はゲーム実況を始めました。

こちらです。


【趣味さが シティダンク#2】シティダンクを四人で楽しむ方法   がわかる??

 

そこでですね。

 

一緒にゲーム実況をやってくれる人を

募集しようと思ってるんです。。

 

 

 

 

正直この話は

募集に人が集まるとも

思えませんし。

 

どこで募集するのが一番効率がいいのかも

いまいち分かっていません。

 

 

なので。

タイトルに書いた通り

「youtuberになるには」

と検索した人が

ココを見つけてくれるように記事を書きました。

 

 

とりあえず、一緒にゲーム実況したいよ!!

ってかた!!

 

コメントかもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないか、、、、、

 

 

シティダンクってあんまり流行ってないんよなぁ。

最近ゲームが増えすぎて

何がなんだか分からん、、、、

 

 

 

 

もう何か効果分からなくなったので

 

とりあえず、久しぶりのブログの更新でしたよって

お話です。

 

 

相変わらず適当な記事を読んでくれてありがとうございました!!1

 

 

ではバイニャラ!!!