趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

日記ブログって儲かるの??楽しいからやるんです

今回はせっかく作ったこのブログの更新が止まってしまって

いたのでブログの方針を変更しようかなって思います。

 

このブログでは今まで

はやっている物や

欲しい物を

紹介していくブログを目指していましたが。

 

本当に完全に雑記で思ったことだけを書いていくブログへと

 

返信させてこうと思います。

 

なので、私の個人的な感想や

未来予想図などを

 

好き勝手かいて

 

ただの自己満足系ブログへと

変更していこうと思います。

 

という、本当にくだらない御報告でした