趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

みんなの憧れブランドポールスミス!学生から30代まで幅広い層に人気はやはりデザインの良さが売り!!

はい!!という事でこのブログは「みんなの欲しい物」の詳細や歴史(ヒストリー)を書き記す事で皆さんの購入の決断を後押しするそんなブログです。ですので当然人気な商品からマイナー商品なんでも皆さんの役に立てる物なら何でも取り上げていきます。

 

という事でね今回はファッションブランド『Paul Smith』から商品いくつかピックアップしてご紹介していこうと思います。

ブランドの歴史やポリシーなども解説して参ります。

 

 

 

おすすめの3選!!

f:id:syukatu-ema:20181028124036j:plain

 腕時計篇

 

こちらの時計!!まずはポールスミスにしては安いこのお値段、そしてポールスミス感香るこのカラーリング、流行りのメッシュベルト。すべてをバランスよく作り上げたこのデザインはポールスミスらしいおしゃれウォッチですね!

この腕時計はメンズになりますが、女性が付けていても全然問題ありません!!

モード系ファッションを基本とする方にはとてもお似合いの腕時計かなと思います!!

 

彼女へのプレゼント篇

 

彼女へのプレゼントって迷いますよね、、、

服は自分で選ぶタイプだしペアリングなら二人で選びたい、、

何あげたら良いの??って困ったらこれをプレゼントしましょう。

三つ折りのがま口財布。このお財布は本当にかわいい。しかもサイズがコンパクトで良いんですよね。女性のかばんって小さいじゃないですか、そんな小さいかばんにもしっかり収納出来るサイズ感がよりかわいらしさを引き立てている。が!しかし!!小さすぎてお金もカードも入らない、、そんな事ありません!!

三つ折りにできるため小さく見えますが内容量はたいしたものです。

カラーリングも多いので相手の好みに合わせる事もできますね。

 

 さらに!!今アマゾンから買うと名前を刻印してくれるサービスまであります。彼女さん奥さんへの誕生日プレゼントや記念日の贈り物にとってもおすすめです。

 

 成人祝い篇 

 

大学生は結構ビジネスバックを持っていない人が多く、スーツ用のかばんを持ってない人は就活を始める前に大体が焦ります。そんな事にならないように成人祝いではビジネスバックや腕時計などプレゼントすると喜ばれます。

ビジネスバックなんて正直どこのでも良い、

でもどうせプレゼントするなら良い物を持たせてげたいですよね。ですのでこちらをご紹介しました。

 

 

 

Paul Smithヒストリー!!(歴史について)

ポールの幼少期は自転車競技者を目指す少年だったようです、しかし不慮な事故により競技者としての夢は断たれます。17歳になりアートスクールに通う友人と出会いポールの人生は大きく変わっていきます。その後アートの世界に魅了されたポールが今の『Paul Smith』を作りました。

 『Paul Smith』は1970年にイギリスでセレクトショップから始まりました。そして徐々に自分の名前を入れた商品を取り扱い始めます。

 1976年にはもう既に自分のブランドでショーなどを行っていました。

 もうこの時点で結構凄いですが。まずセレクトショップから始まった事に驚き、たった6年でショーを行うほどのブランドに成長していること。才能の固まりってやつ??

日本では1984年に青山にお店を開きます。その前からビームス等のセレクトショップでは扱われていたようですが。店舗として入ってきたのはこの年になります。

 

『ひねりのあるクラシック』をスローガンに上げるポールのデザインは見た目だけではない。その伝統的な技術や仕立て、その中に隠れる遊び心それらすべてがポールの個性を引き立たせているんです。

 

ヒストリーはこんな感じ!!

 

ココからはポールのまめ知識!!

 

 まとめ

はい!最後まで読んでいただきありがとうございます!

ポールのスーツと時計が大好きで今度はスーツと時計の合わせ方について書いてみようかなぁなんてww

 

「ひねりのあるクラシック」とても面白いスローガンですよね。

もしポールスミス男性にプレゼントする場合、まめ知識をいくつか教えてあげてください。男はそういうのを喜ぶ物なのでww

自転車好きやサッカー好きの彼ならもっと喜ぶことでしょう。

 

ではではまた他の記事で!