趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【キンコン西野】新世界を読んでオンラインサロンに申請してみた。人の暖かみが凄い

こんにちは!!えまおです!

 

ずーっと気になっていることがあります。

それは西野亮廣エンタメ研究所」

です。

 

気になっていた理由はこの本を読んだから。

写真クリックしたら買えるよん

 

この本が面白くて

オンラインサロンが気になっていました。

 

 

新世界を読んで

 

なぜ申請したのか

普段からツイッターでいろんな人と

繋がりたいと言うことで、

 

企画であったり、リプをしたりと

たくさんの人と繋がっている訳ですが。

 

そんな中で、多くの方が「オンラインサロン」

には入っています。

 

どんな活動が多いのかなぁとたくさん聞いてみました。

 

その中でこのツイートをしてみました。

 

そしたら

普段あまり反応をもらえない僕のアカウント

「12いいね」「2RT」

30分もしないうちに反応をもらいました。

 

その中から何名かの方に、リプを送って

どんなサロンなのか聞いてみました。

 

そしたら

 

 

他にもたくさんのお返事をいただきました。

 

うん、あたたかい、、

人が温かいなぁって思いました。

 

なので、ぼくは

オンラインサロンに入るって決めました。

 

実はまだ入会申請をしただけ、、、

 

ここまで、話してきましたが。

 

実はまだ、、、、、

申請しただけ。。。

 

申請してから承認されるまでに

時間がかかるみたいです。

 

なので、これからどんなサロンなのかは

 

そしてサロンに入って僕がどんなふうに

変わっていけるのかを

 

このブログで更新していこうと思います。

 

 

んじゃ!バイニャラ!!