趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

そこのモテたい男性!まずは身だしなみから見直そう!服に悩む必要が無くなる方法

この前友達とお話をしていて今何が欲しい??

って聞いてみました。返ってきた答えは

 

『彼女が欲しい』

 

 

そうか、、がんばれ、、

としか言えませんでしたが、彼女作るためになんか努力していることはあるの??と聞いてみました。

問いに対しての反応は、、、、無言、、、

「そもそも何を努力すれば良いの??お出かけは好きだしバーとかも行くんだけどまぁモテないよね」とのこと。

 

彼はあまりおしゃれに興味が無かったので

僕「おしゃれすれば良いじゃん」

友達「興味ないんよなぁ何着ていいかわからないし、、、」

僕「好きなブランドとかは??」

友達「ない」

 

ということで、よし!おしゃれをしよう!!と話していた時に思い出したのがこのサービス!

こんなサービスがあることを友達に紹介してみました。

 

 

 

f:id:syukatu-ema:20181028210507j:plain

服を選べないなら選んでもらえ!!  

ライフブランディング

日本初のメンズコーディネートサービスとしてコーディネート実績業界ナンバーワンを記録しているこの会社!

 

メンズファッションのプロによるコーディネートでモテファッションを手に入れられるという画期的なサービス!!個人向けスタイリストが付いてくれるってことですね。

コーディネートまでの流れがしっかりしていて初めての方も安心できます。一応不安な方のためにコーディネートまでの流れをご紹介!

  1. アンケート ライフスタイルや希望のファッションスタイルを事前にアンケートでご記入いただきます!!
  2. ヒアリング どういう場面で着る服なのか。相手の女性にどんな印象を与えたいのか。コーディネートの方向性を共有していきましょう!
  3. コンサルティング 洋服選びの基本や費用分配について基礎から教えてもらえます!
  4. 写真撮影(ビフォー) この撮影で今のあなたの現在地を認識しましょう。
  5. サイズ計測 服を選ぶならまずは自分を知ること!!しっかりと自分のサイズを把握しましょう。
  6. サンプルコーディネート サンプルの服を使い、あなたのイメージとすりあわせていきます!!
  7. 写真撮影(アフター)
  8. モニターチェック 写真撮影した映像をモニターを使っておしゃれポイントなどをフィードバックしていきます!!
  9. アイテム設計の見積もり 必要なアイテムをピックアップし予算等を算出していきます。

これらの手順を踏むことで次回から相談なしでも自分の服を決まられるようなサービスとなっております。

 

こんな人におすすめ

  • お見合いやデート、合コンでどんな服を着ていいかわからない!!
  • 私服での仕事で、毎日服を選ぶのが面倒!
  • 自分の好きな服と周りが似合ってるという服のギャップが凄い!
  • 年相応の服装がしたいのにわからない!

 

👇👇👇 興味があったらこちらの広告をクリック👇👇👇

ライフブランディング 

 ━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 忙しくてお洒落に時間を使えない方へ 男性専門パーソナルスタイリストが明日から貴方をお洒落に変身させます。 30代・40代男性に人気。 スーツからカジュアル・小物までトータルで提案可能。 ご興味のある方は今すぐ無料相談をお申込ください。 無料相談お申込みはこちらから ⇒【URL】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━━━━https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=L2347C-m50337Q&p=O658621y