趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【オンラインサロン】を作ろう!プラットフォームはどうすれば??

とまぁ

ラジオ番組を作る訳ですが。

 

オンラインサロンをね、やりたい訳ですよ

 

まぁ正直最初は人が集まらんやろし

何のプラットフォームでやろうかなぁ

 

という話になる訳ですが。

 

 

まずね、

プラットフォームはいくつかあって

大きく分けて

  • 有料プラッットフォーム
  • 無料プラットフォーム

 

どっちにするか問題。

 

当然、私にはお金がないです。

という事で無料の

プラットフォームでやっていきます。

 

 

 

無料とプラットフォームでいうと

  • facebook
  • Twitter
  • LINE@

等などある訳ですが、やっぱり記事を残していきたいなぁとなるとfacebookが強いですよね

 

 

キングコング西野さんと同じような感じでね運営していきたい訳ですが。

 

 

何にも決めずに書き出したこの記事では、

書きながらプラットドームを決めようと考えています。

 

10行下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!決めました。

 

facebook でやります!!

何のひねりも無いですね。

 

ですが、

facebookでね作ってみようと思いますので、

私のfacebookのページを貼っておいますので。

https://m.facebook.com/profile.php

フォローしていただけたらなぁと。

 

 

相変わらず、乱雑な記事ではありますが。

これからも思いついた事だけ書いていこうと思います。

 

んではバイニャラ