趣味さが えまおのテキトーサロン

ただの大学生えまおが行う挑戦や日記を綴っていきます。テーマは「一緒に成長する」既に何かできる人から学ぶのも大事ですが、これから挑戦する趣味などは一緒に成長していこ??ってゆうテーマです

【自己紹介】します!!ってどうやるの??今更ながらブログ主の自己紹介してみた。

どうも!!

動画編集していたら、動画内の猫の声に

うちの猫が反応して動画編集どころ

では無くなった、えまおです。

 

おそらくこの記事はTwitterから

来てくれた方がほとんどだと思います。

そんな方はリプライくれたらうれしいなぁ

なんて思いながら記事を書いてます。

TwitterID:emaobit

 

 

今回は今更ながら【自己紹介】

をしていこうとおもいます!!

 

 

俺ってどんな人??

 

一人称がいつも変わります。

って言うのも

文字を打ってる時だけですけどね

普段はオレっていいます。

 

文字で打つとき

何故変えるのかですが

表現が変わるかなぁって思ってます。

 

 

「オレ」「私」「僕」「自分」

 

って読んでる時イメージする

口調の雰囲気が変わると

思うんですよね。

 

例えばこんな感じ

「おれはこうだと思います」

「わたしはこうだと思います」

うん、微妙な違いだけど

受け取るときには変わるかなぁ

 

だから、一人称が変わりますww

 

話は変わって、小学生の頃

「たのしい」と「楽しい」

なんでかは分からないけど

「ひらがな」の方に「たのしそうな雰囲気」を

感じていて、

作文では漢字で書きませんでした。

先生に怒られたりしたけど、、、

 

こんなことを考えている時間が長いかな

 

大学では教育学科で

「小学校の先生」を目指していました。

ただ、自分の甘さや未熟さで

子ども達を傷つけてしまうのではないかって

社会人を経験してから

「先生になりたい!!」って

思った時に先生になろうって思ってます。

 

だから今は好きなことをやろうと思う。

本当はもう就活をしなきゃヤバいんですけどね。

 

今後の日本をを考えると

就職しても、安定とは言えないかな

って言う言い訳をしながら

 

今はブログやyoutubeに夢中です。

 

生まれと趣味におりまぜて

名前はえまお

1997年7月20日

生まれも育ちも横浜です。

 

大学を突然やめたり

急に海外に行ったり

突然一人で旅に出たり

 

そういうことは一切できません

そんなことができる勇気、才能??

そんな物は持ち合わせていないんですよ

本当にただの大学生なんです。

 

Twitterでは

1000人もの方にフォローしていただいて

(平成31年2月現在)

たくさん交流させていただいています。

 

Twitterで発信しているのは

「ただの自分」です。

この人と楽しいことしたいなー

とか

一度会ってみたいなー

って思ってもらえたら

すっごくうれしい。

 

だからTwitterでは自分が

そういう人になるまでの

成長記みたいなイメージでやってます。

 

 

趣味はyoutuber!!

わたし、えまおの趣味は

動画編集、

カメラ、

youtube投稿

スノボ、

ギター、

ベース、

 

 

 

人とおしゃべりするのも好きですが、

若干の人見知りがあります。。。

これは直さねば、、、

 

今一番本気で取り組んでるのは

「youtube」の投稿です。

テーマは「一緒に成長する」

でやっています。。

これチャンネルのURLです!

www.youtube.com

よかったら登録してほしいなぁ

本当にオレうれしいから。

 

本音を言えば

見たらきっと役に立つから!!

とか言いたいけどまだそのレベルでは

ないです。。。

 

youtubeは

趣味というよりは挑戦ですね。

 

youtubeで挑戦しているのは

動画編集とカメラ!!

 

初心者が挑戦して

一緒に上手になろうよ!!

って気持ちでやってます。

 

これからどんどん増やしていこう

って思ってます。

 

 

とまぁココまでなんと1215字

 

自己紹介にしては長すぎるかなぁ

なので今日の自己紹介はココで終わりますね。

 

他の記事で自分の考えとかを

アップしていけたらなぁって思ってます。

 

ではでは!!また他の記事で!!